ika ika は、現在準備中です。

2017/09/27 09:00

 

 こんにちは!ika ika です。

秋のお彼岸も終わり、やっと夏の暑さもひと段落ついてきましたね。

今日、街を歩いていたらどこからか金木犀の香りがふっと香ってきて、いよいよ秋なんだなぁと感じました♬

インテリアも秋冬に模様替えしたい気分です。

飾るだけで簡単に季節感を取り入れられるものといえば、やっぱりフラワーリースではないでしょうか。

こちらの秋色のドライフラワーリースは、これからの季節にぴったり!

豊かな秋の実りをイメージして、暖かな色味のお花をふんだんに使った、ナチュラルなリースです。枝をラフに組んである土台から少し飛び出た小枝も可愛い1点です。

オレンジ×紫で、ハロウィンの飾りとしてもgood!モチーフは付けず自然素材だけのリースなので、ハロウィンが終わっても楽しんでいただけます。

 

ドライフラワーは時が経つにつれて、多少退色が生じることもありますが、それも一つの個性として楽しんでいただければと思います。

大切に保管すれば来年ももちろん楽しんでいただけます。

 

おうちの中に≪秋≫を飾って、夏の疲れをほっと癒しませんか♬